パパ活がうまくいかないときに注意したいこと3選。

パパ活で簡単にお小遣いゲット!と思ってはじめる女性もいるかもしれませんが、そんなにパパ活って簡単なものではないとおもっています。私が今までパパ活で失敗した出来事をご紹介したいとおもいます。その解決法も一緒に記載していきます。

連絡をこちらからし過ぎてウザがられてしまった経験

まず、パパである彼は自分の寂しさをうめてくれる彼氏のような存在ではないとしっかりと理解しましょう。やはりお金で繋がっている部分もあるので、こちらから連絡しすぎて会いたい!会いたい!アピールするとウザがられてしまう可能性あります。実際に私がそうでした。ほとんどのパパは年上で忙しい方が多いので、相手の連絡を待つぐらいのスタンスがいいでしょう。

また、年収証明・会員クラスのグレードが一目でわかるシステムになっているので、ハイスペックな男性を探しているパパ活女子にもおすすめです♪ちなみに、年収2,000万~3,000万円クラスの男性が多い印象でした(^^)/

パパ活女子が選ぶ❣️パパ活アプリ&サイトおすすめランキング【2021年最新】

お金が目的なことを全面に出さない!

パパ活自体が副業みたいなかんじで気軽にしている女の子たくさんいるとおもいますが、相手の彼は夢をみたいんです。お金が目的ってわかっていてもそれを全面に出されるのはやはり相手は気持ちいい気分ではありません。これも私の失敗が経験としてあります。誕生日プレゼントに高いブランドバックをおねだりした時にちょっといざこざがありました。彼は不快な思いをしたそうです。誕生日までにしっかりと彼と信頼関係を築いたとき、そのあと初めて彼のお財布のヒモは緩むわけです。急いではダメです。

外見はしっかり磨く!だらしないところは見せない。

パパは彼氏ではありません。なのでめんどくさくてもデートの時の身なりはしっかりと、きれいに可愛らしくしておくことが大切です。ありのままの私を知ってほしい!などと思う必要はありません。彼氏ではないのですから。変な甘えは禁物です。

パパ活は相手としっかりと信頼関係を築いていくことが大切です。二人の間に金銭のやり取りがあるなら、相手が気持ちよくいてもらうことに注力することが大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です